4月からリロ珈琲喫茶で新しいシーズナルドリンクが登場しました!

これまでの喫茶のシーズナルドリンクといえば、リロ珈琲喫茶にいながら飛び立てる旅シリーズ。これまでたくさんのお客様と色んな国を共に旅してきました。

 

今回のシーズナルドリンクのテーマは「夢」

ワクワク、ドキドキを詰め込んだ夢のようなドリンクが登場です!

「夢」と聞いてどんな事を想像しますか?私は「夢」と聞いたら、小さい頃に思い描いていた将来の夢を真っ先に思い出しました。お花屋さんになりたいとか、ケーキ屋さんになりたいとか思っていた幼い頃。

今の私の「夢」は、、何だろう。「夢」を想像すると気持ちがすごくキラキラしてこの先の私にすごくドキドキしました。

「夢が詰まったシーズナルドリンク?夢を見させてくれるシーズナルドリンク?喫茶の新しいシーズナルドリンクにはどんな夢の味が詰まっているかな?」

セキネさん流大くんと一緒にリロ珈琲喫茶の新シーズナルドリンク、その名も「ルビーシャンティ」を体験してきました!

喫茶に着いて、セキネさんと流大くんと一緒にドリンクをワクワクしながら待つ時間。今は当たり前のようにお二人が私の目の前にいるけれども、大阪に引っ越してきたばかりの頃はセキネさん、流大くんと一緒に、リロコーヒーのみんなと一緒に働くことが「夢」で、そこから時が流れて今。

「リロ珈琲喫茶」という昔からの時の流れがゆっくりと流れ続ける素敵な空間で一緒の席に座って楽しい時間を過ごしている。あの時の私の「夢」と今の現状に不思議な気持ちを抱いていました。

そして、いよいよ「ルビーシャンティ」の登場!

今回は前回の「旅」のシーズナルドリンクとは異なり、ドリンクだけで「夢」の世界を表現しています。

「ルビーシャンティ」が運ばれてきた瞬間に聞こえる「パチパチ」とした音。願った事が何でも叶いそうなワクワクと期待の世界が一瞬で私の目の前に広がります。

可愛らしい、でも優雅で気品のあるピンク色の見た目。一口飲んだら甘くでもすっきりとした今まで飲んだ事のない味。美味しくてついつい進む二口目、三口目。やっぱり「夢」はいつまでも甘く、私をキラキラと魅了させてくれるもの。「ルビーシャンティ」によってキラキラな魔法にかけられた私。いつの間にかドレスを着てハイヒールを履いて舞踏会に参加しているような気分。

「ルビーシャンティ」を飲み進めていくとそこで今までピンク色の世界を見せてくれていた「ルビーシャンティ」からちょっとピリッとした刺激の味。

「ん?何だろうこの味?」

ピリッとした刺激。でも、「ルビーシャンティ」の甘さとぴったりと相性の良い刺激。

この刺激が私のキラキラとした世界に良いスパイスを加えてくれました。

私の「夢」

大阪に引っ越してきた時に憧れていた「夢」

その夢が叶ってリロコーヒーに入ってから、この場所でみんなと頑張りたい、リロコーヒーの魅力をリロコーヒーの事をもっとたくさんの方に知ってもらいたいという「夢」が生まれました。

これまでの道のり全部がすいすいと進んできたわけではないけれども、「夢」を抱いて信じて突き進んできたからこそ見る事ができている今の景色。「夢」を抱いたから出会えた人たち。

「夢」は抱いて想像するものでもあるけれども、この抱いた「夢」を無くしてしまわないように大切に私の側においておこう。今側にいる人たちと、これから出会う私の新たな「夢」を作り上げてくれるかもしれない人たちと。共に歩んで行く事が「夢」なんだ。

「ルビーシャンティ」は私に魔法をかけてくれました。

リロ珈琲喫茶の新しいシーズナルドリンク「ルビーシャンティ」

あなたはこのドリンクとどんな「夢」を見たいですか?

「ルビーシャンティ」はリロ珈琲喫茶で18時からお楽しみいただけます!

(書いている人:遠藤有希