リロ珈琲喫茶で誰でも手軽に、パスポートなしで旅行に行ける事をご存知でしょうか?

旅行って聞くとワクワク!美味しい物を食べて現地の有名な観光スポットを巡って。

リロ珈琲喫茶といえば、一歩店内に足を踏み入れたら、まるで時の流れが変わったような世界。

そんなリロ珈琲喫茶で体験する事ができる「触れ合い過ぎるドミニカの旅」

一足先に体験をしてきました。

私自身喫茶の旅に参加するのは初めてでした!

リロ珈琲喫茶で働いているスタッフが添乗員として私を旅へ連れて行ってくれます。

旅と聞くと一緒に行く人と自分自身が楽しむイメージが強いけれども、喫茶の旅では添乗員である喫茶のスタッフ一人一人がとても楽しんでガイドしてくれます!

その楽しさがお客様であるあなたに伝わったならば、あなたも旅の仲間入り。

そう!今回のリロ珈琲喫茶の旅の醍醐味は「人」にあります!

人が伝えてくれる旅の楽しさは人の温度が伝わる事。

きっとあなたもこの旅を経験したら、人から伝わる温度の温かさに驚き、その温かさを身近にいる誰かに伝えたくなる。

人と触れ合う事ってこんなに楽しくて嬉しくてドキドキしたんだ。

家族を友だちをぎゅーっと抱きしめたい!

こんなに感情が溢れ出した自分にびっくりでした。

今回のリロ珈琲喫茶が提供する「ドミニカ共和国」の旅に行ってみて。

私自身の中で大きな変化がありました。

もっと自分から行動を起こして飛び込んでいく事を大切にしたい。

新しい環境に自ら飛び込んでいく事は緊張するし、行った事のないお店に入る事も少し勇気が必要。

でも飛び込んで行ったその世界で出会う人々、体験は今回私が体験したリロ珈琲喫茶の旅のように。

まだ見ぬ新しい私にきっと出会う事ができる。

忘れかけていた気持ちを持った私がいるかもしれない。

現代にいながら時を忘れさせてくれるような、どこか懐かしいような空間で。

新たな世界へ旅立つ準備はできましたか?

「触れ合い過ぎるドミニカの旅」は1010日からスタートです!

109日までは皆様を「ワイルド過ぎるケニアの旅」へお連れしています。

そちらも是非体験してみてください!

(書いている人:遠藤有希