リロ珈琲喫茶夜のじかん(Click here!)

リロ珈琲喫茶夜のじかん(Click here!)

リロ珈琲喫茶で毎日18時から始まる「夜のじかん」この「夜のじかん」にしか頼む事ができないドリンクがある事をご存じでしょうか?深煎り

半年前のちなみちゃんとこれから(Click here!)

リロ珈琲喫茶で働いているちなみちゃん。ちなみちゃんが入社して約半年経った頃に、ちなみちゃんの事をこのブログにも
半年前のちなみちゃんとこれから(Click here!)
はじめてのごあいさつ(Click here!)

はじめてのごあいさつ(Click here!)

ゴールデンウィークも終わり、4月から始まった新生活にもちょっとだけ慣れてきたという方も多いのではないでしょうか?これからどんな生活が始まるのかドキドキワクワクしながら

復刻皇帝の愛したショコラトル(Click here!)

リロ珈琲喫茶で「復刻 皇帝の愛したショコラトル」が発売されていることはご存知ですか?「ショコラ」と聞いて、チョコを使ったドリンクをイメージしますよね。この「復刻 皇帝の愛したショコラトル」は、ただのチョコレートドリンクで
復刻皇帝の愛したショコラトル(Click here!)
リロ珈琲喫茶夜のじかん(Click here!)

リロ珈琲喫茶夜のじかん(Click here!)

11月1日からリロ珈琲喫茶の営業時間が変わり、18時以降「夜のじかん」がスタートしている事はご存じでしょうか? 18時からは、夜のじかんの限定メニューが登場しています。

ヒロナさんの自分らしさの表現の仕方(Click here!)

パッと目を惹くピンクの髪に、まるで絵本に出てくるような可愛いワンピース。ピンクの髪と小花が散りばめられたワンピースが似合っています。とある日は、パステルグリーンのワンピースに青いリュック。ヒラヒラしたスカートがとっても可愛い。どちらの服装も、メルヘンで
ヒロナさんの自分らしさの表現の仕方(Click here!)
これからのちなみちゃんの成長と挑戦(Click here!)

これからのちなみちゃんの成長と挑戦(Click here!)

ちなみちゃんが入社してまだ間もない頃、一緒に働いているリロ珈琲喫茶のメンバーからは「まだ入社して一ヶ月とは思えないほど、よく動いてくれて戦力になっている」とちなみちゃんの話を聞くと

リロ珈琲喫茶4周年の道のりと朝焼ケソーダ飴(Click here!)

リロ珈琲喫茶の4周年のイベントの催しはこれだけではないんです。今回暑い夏にピッタリなあのシーズナルドリンクたちが期間限定で帰ってきます!あの時のあの味をそっくりそのままではなく
リロ珈琲喫茶4周年の道のりと朝焼ケソーダ飴(Click here!)
みんなと迎えるリロ珈琲喫茶4周年(Click here!)

みんなと迎えるリロ珈琲喫茶4周年(Click here!)

7月7日はリロ珈琲喫茶が4周年を迎える日です!今年もこの記念すべき4周年を盛大に盛り上げるために、たくさんのイベントを準備してきました。リロ珈琲喫茶のスタッフ一人一人が