ユウキのほっこりこぼれ話 〜リロの舞台袖〜

リロコーヒーで過ごした熱い日々(Click here!)

リロコーヒーで過ごした熱い日々(Click here!)

私にとって、憧れであり、とっても魅力的に見えたこの場所。「LILo Coffee Roasters」この気持ちは、働き初めて約2年と少し経った今でも変わっていません。LILo Coffee Roastersに入社して

圭太さんの言葉(Click here!)

めまぐるしく過ぎていく毎日の中で、心の中で意識している事でも、目の前の状況に気を取られてしまって、意識が薄れかけてしまう事があります。やらなければいけない事がたくさんあって、すごく忙しい日
圭太さんの言葉(Click here!)
コーヒーを好きな気持ち(Click here!)

コーヒーを好きな気持ち(Click here!)

年が明け、忙しかった年の瀬から日常を取り戻してきました。リロコーヒーロースターズ、リロ珈琲喫茶、リロコーヒーファクトリーが通常営業を開始し、それぞれが自身の仕事に取り組む中具さんがとある連絡を

今年の抱負(Click here!)

あけましておめでとうございます!2024年が始まりました。お正月は家族でゆっくりと過ごした方も多いのでは?リロコーヒーも、お正月のお休みを終え、新年の営業を開始しています。新年の始まりに掲げる
今年の抱負(Click here!)
リロコーヒーで過ごす年末(Click here!)

リロコーヒーで過ごす年末(Click here!)

あっという間に年の瀬に近づき、リロコーヒーの営業日も残り今日を含め2日間になりました!毎年、この季節は、いつもに増して、たくさんのお客さまがご来店され、とっても賑やかな時間がリロコーヒーには流れています。いつもご来店くださるお客さま

美味しいの言葉がエネルギー(Click here!)

いつも仕事から帰った後今日の夜ご飯何にしよう?と考えて買い物しながら帰る。時間がないから、大したものは毎回作れない。簡単に野菜炒めるだけだっ
美味しいの言葉がエネルギー(Click here!)
好きを見つけて今を楽しむ(click here!)

好きを見つけて今を楽しむ(click here!)

年に一度やってくる特別な日。誕生日。誕生日を迎える事は、素直に嬉しいけれども歳を重ねていく事にちょっと複雑な気持ちになる時も。でも、

一緒に作るって楽しい(Click here!)

私が好きなお菓子作り。みんなでワイワイしながらお菓子を作る事もきっと楽しいけれども色んなお菓子を自分で作る事が多くなってから
一緒に作るって楽しい(Click here!)
コーヒーで笑顔に(Click here!)

コーヒーで笑顔に(Click here!)

今日から12月、温かいコーヒーがますます美味しい季節になってきました。仕事をしながら、温かいコーヒーを飲みたいなと思っていると、一緒に働いている流大くんが「コーヒー飲みますか?」と声を