とにかく忙しい!お仕事バリバリ系 アオイさん

忙しい日々の中でコーヒーは欠かすことのできないエネルギー源。コーヒーを飲んで頑張る毎日、コーヒーを追求して楽しんで見つける新しい自分。どんな日もフルパワーで明日に向かって頑張ろう!

 

 

おはようございます!時刻は朝の6時☀️

朝の心地良い日ざしを浴びて目が覚めます。

バタバタと時計を気にしながら支度をし始め、今日一日の仕事のスケジュールを確認します。

 

トーストした食パンをかじりながら、時間がない朝はクレバードリッパーで抽出方法や抽出時間は気にせずささっとコーヒーを淹れる。

そんな時のコーヒーはデイリーバイタリティブレンド。毎日飲んでいても飽きのこない味わい。色んな私に寄り添ってくれる。深煎りだけれどもどこか優しい。

 

どんなに忙しい朝でもコーヒーの香りを嗅いだら今日一日へのエネルギーが湧いてきて、

仕事スタートのスイッチをオンにしてくれる。

 

今日も一日頑張ろう!時間に追われる朝は気持ちに余裕がなくなってしまいそうだけれども、コーヒーを飲んだら気分も一新。今日という一日が素敵な日になるよう期待を込めて。

 

あっというまに出発の時間。慌ただしく家を出ます。

 


今回ご紹介したお豆はこちら!

 

  Daily Vitality Blend / Dark roast

 

おすすめレシピ