イギリスのティー文化をこよなく愛するサノが今回ご用意したのは、自家製スコーンと珈琲のセット。

ほんのり温かく小麦香るスコーンと美味しい珈琲に自然と会話も弾み、ゆったりと豊かな時間が流れます。

 

 

 

まるで紅茶の様にティーポットと茶漉しで提供される珈琲は、アロマが溶け出し甘さが際立っています。丁寧に微粉が取り除かれているため、時間が経っても澄み切った美味しさを愉しむことができます。

 

ほかほかのスコーンを頬張れば、 小麦の素朴な甘味が口いっぱいに広がり、思わず顔が綻びます。

甘夏とジャスミンを使用した自家製のジャム、そしてクロテッドクリームと合わせることで、スコーンの魅力がさらに引き立ちます。

 

 

 

使用する茶器やプレートも全てサノの私物。

こだわりの詰まったテーブルセットは、心地よい「ひととき」のための完璧な相棒です。

 

サノが最も大切にしたのは、「ゆったりとした時間を過ごしていただくこと」です。

静かなこだわりの詰まった茶器やスコーンは、主張しすぎることなく、楽しい会話をそっと支えます。

気付いたらスマホから目が離れ、友人とのおしゃべりや自分ひとりのひとときを過ごしている。そんな豊かな時間の名脇役として、サノのスコーンセットは大好評をいただきました。

 

 

 

 

【リロ珈琲喫茶 3rd Anniversary】トップに戻る