リロコーヒーでは、常時20種類以上のコーヒーを用意していて、その一つ一つに個性があって、リロのコーヒーを飲む度に新しい発見と楽しさがあります。

定期的に新しい種類のコーヒーが発売になったり、大好きだった豆が終売になったり。

毎回リロのコーヒーのラインナップを見ると新しいワクワクに会えるところがリロコーヒーの楽しいところ。

働いている私たちも、新しいコーヒーを飲むと新しい美味しさに驚く事もたくさん。

一緒に働いている流大くん、どのコーヒーを飲んでも「うま!」という言葉が第一に出てくる。

コーヒーの美味しさの表現の仕方は人それぞれだけれども、「うま!」と素直に言葉が漏れてしまうようなこの流大くんの言葉の表し方が私は好きです。

コーヒーとリロコーヒーの事を「好き」という気持ちを純粋に真っ直ぐに持っている流大くんだからこそ出てくる言葉。

そんな流大くんのコーヒーへの真っ直ぐな気持ちとリロコーヒーを好きな気持ちを味わう事ができる商品があります。

それは以前にもこのブログでご紹介した「大阪ブレンド」

実は、この商品を主体となって作り上げているのは流大くん。

毎回、流大くんが実際にリロコーヒーを飛び出し取材を元にインタビュー記事を執筆、圭太さんがテーマに沿った味わいのブレンドコーヒーを作り出す。

現在は東大阪の魅力がたっぷり詰まった第4弾の「モノづくり」が発売中!

3弾に発売した「くいだおれ」も残りわずかです。

コーヒーを飲みながら大阪の魅力と流大くんの人柄を感じてみては?

(書いている人:遠藤有希