まだまだ暑い日が続きますが、ふとした時に吹く風や、夜の空気が少しだけ涼しくなってきて

スズムシの「リーンリーン」という音を聞くと、いよいよ秋がきたなと嬉しくなります。

暑い夏は、アイスコーヒーが美味しい季節でしたが、秋から冬にかけてはやはり、ホットコーヒーが美味しい季節!

寒い季節に美味しい焼き菓子と合わせて飲むどっしりとした深煎りのコーヒーや

夏場はスッキリとアイスで楽しんでいたフルーティーな浅煎りコーヒーもホットコーヒーにするとまた違う味わいが顔を出してきたりと、秋から冬にかけてもコーヒーが美味しい時期です。

夏以上にコーヒーの出番が多くなりそうなこれから。

コーヒーを外に買いに行かなくても、家にいながら、毎月色んな種類のコーヒーを楽しむ事ができたらと考えている方も多いのでは?

リロコーヒーにもサブスクリプションがある事はご存じでしょうか?

サブスクリプションとは、一度登録すれば、毎月自動的にコーヒーが送られてくるサービスの事。

リロコーヒーのサブスクリプションは3種類。

あなたのライフスタイルやお好みに合わせて、選ぶ事ができますが、今日ご紹介するのが、350gのサブスクリプションコース。

毎月変わるおすすめのコーヒー豆が3種類と、50gのおまけ豆がつきます。

まだ発売されていない豆や、このためだけに特別に焙煎士である圭太さんがブレンドしたコーヒーを飲む事ができます。

コーヒーをまだ好きになったばかりの方や、コーヒーの事は好きだけれどもまだ自分が好きなコーヒーがどんなコーヒーなのかわからないという方も

コーヒーの種類が多いリロコーヒーだからこそ、自分の好きなコーヒーを見つける事ができたり、もっと新しいコーヒーの扉を開く事ができるかもしれません。

是非リロコーヒーのオンラインページを覗いて、リロコーヒーのサブスクリプションをチェックしてみてください。

もうすぐやってくる秋もリロのコーヒーと楽しんでいきましょう。

(書いている人:遠藤有希