店舗やオンラインでコーヒー豆を購入していただいた際にコーヒー豆を入れる豆袋。

リロコーヒーの豆袋は、どんなデザインかご存知でしょうか?

よく見かけるのは、コーヒー豆の情報が豆袋に貼ってあったり、お店のロゴだけのシンプルなものだったり。

リロコーヒーの豆袋は、想像をはるかに超える可愛さと、コーヒーの豆袋とは思えないデザインでとっても人気なんです。

まるで、コーヒーからたくさんのフルーツが飛び出してくるような、彩り鮮やかなフルーツたちがたくさんプリントされています。

リロコーヒーが大事にしている、豆それぞれがもつ

一口目から「あっ」と驚くインパクトと、素材の甘さを、豆袋からも感じ、楽しむ事が出来ます。

カラフルな豆袋はリロコーヒーらしいコーヒーへのこだわりと楽しさを感じる事が出来るツールの一つです。

 


先月8月に開催されていた9周年イベントの催しが終わり、

本日915日からは

アパレルブランド

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

間もなく創業100年を迎える老舗銭湯

「八坂温泉」

時を忘れて愉しむ一杯

「リロ珈琲喫茶」

がコラボした

銭湯✖️喫茶NEWアパレルライン

SENTO KiSSA SENTO KiSS

のイベントがグランフロント大阪にて開催されます。

 

リロコーヒーには

コーヒーからワクワクを想像し、もっと楽しもう

そんな気持ちを感じる事が出来る取り組みやイベントがたくさん!

まだまだリロコーヒーの事をよく知らない方も、リロコーヒーのファンでいてくれている方も、もっとリロコーヒーの事を知って

一緒にコーヒーを楽しみませんか?

 

グランフロント大阪にて1015日まで開催されている

SENTO KiSSA SENTO KiSS

にも是非遊びに来てください!

(書いている人:遠藤有希