リロのカラフルボックスは、ひとりで4つもの役割をつとめるすごいやつ!

 

まずその彩り豊かな外見にときめく 。見たただけでワクワクしてくるね。

リボンがかかったようなデザインになっていて、そのままプレゼントすることができる!

 

裏にはメッセージを書き込む欄が美しく施されていて、直接書き込めばお手紙として利用することもできる〜!

 

さらにさらに、ポストに入るサイズなので、クリックポストの伝票を貼り付ければそのまま送れる「梱包材」としてもGOOD👍

小さくまとまって、余計な梱包材が要らないね!

 

箱の中には、コーヒーマップなどいろんな情報が盛りだくさん。最後まで楽しいボックスだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

◉過剰包装を無くし輸送コストを抑えることで、2015年9月の国連サミットで採択されたSustainable Development Goals(持続可能な開発目標)のうち、これらの実現につながります