私の習慣は、職場の近くにあるリロにコーヒーを補給しに行くこと。

休憩時間に行くので、いつもさくっとテイクアウト。

職場で美味しいコーヒーが飲めるのって、リフレッシュできて本当にいいよね〜。

 

最初はテイクアウト用の紙コップやプラカップがかわいくて嬉しかったんだけど、こう毎日のように通っていると、だんだん使い捨てのカップがもったいなく思えてきた…。

 

 

 

リロでは、マイタンブラーを持っていけばそれにコーヒーを入れてくれるんだって!

決まったタンブラーじゃなくても、どんな水筒や魔法瓶でも大丈夫

自分の水筒に入れてもらったほうが、アイスコーヒーは冷たく、ホットコーヒーはあたたかさが長持ちする。

毎日テイクアウトするならこっちの方がいいね!

 

ちなみに、リロで購入したスタンレーのタンブラーに入れてもらうと、20円お得に飲める。どうせならこの機会にゲットしてみてもいいかも…。

 

 

 

 

 

◉プラスチック製テイクアウトカップの使用を削減することで、2015年9月の国連サミットで採択されたSustainable Development Goals(持続可能な開発目標)のうち、これらの実現につながります