とにかく忙しい!お仕事バリバリ系 アオイさん

忙しい日々の中でコーヒーは欠かすことのできないエネルギー源。コーヒーを飲んで頑張る毎日、コーヒーを追求して楽しんで見つける新しい自分。どんな日もフルパワーで明日に向かって頑張ろう!

 

PM0時

慌ただしい午前中が終わり気がついたらお昼休憩。お昼は少しゆっくりして午後の仕事に向けてエネルギーをチャージ。

 

今日は天気が良いのでみんなで公園ランチをすることに🌞✨

公園に来ていたキッチンカーで思い思いのランチをテイクアウト。おいしいご飯と気持ちの良い青空にみんなの会話にも花が咲きます。

 

オフィスに戻り、お昼休みも残り半分。

コーヒーを飲んで午後も気合いをいれていこう!

 

時間がない時やオフィスでコーヒーを飲みたい時にぴったりかなと思い購入したドリップバック。味も全部で10種類もあってお湯とコップがあれば淹れることができる手軽さ。

『何味にしよう、そんな手軽なコーヒーあるんだ〜』とみんなと会話しながらコーヒを淹れていきます。カップの縁にコーヒー豆をセットしてお湯を注いで。あっという間に出来上がり。

 

豆を計量したり挽いたりの手間が省けて器具が無くてもこんなに手軽においしいコーヒーが味わえることにびっくり。

コーヒーのドリップバックって知ってる?ついついみんなに伝えたくなる美味しさと手軽さ。

 

みんなとわいわい、太陽を浴びてコーヒーを飲んだら午後の仕事がなんだかワクワクしてきた!

 

 

今回ご紹介したお豆はこちら!


DRIP BAG COFFEE (10 Flavors)

 

 

おすすめレシピ